QX-SCIO

QX-SCIOは量子電磁力学、生物学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発された、他に類を見ない世界最先端のエネルギー測定修正システムです。

生体に微弱な特定の電磁気的影響を与え、その反応(フィードバック)を測定することで、潜在意識の活動を明らかにしようと試みます。
抵抗の測定だけの従来の波動機器とは全く異なり、9000以上の様々な項目に対する生理的反応を、電流、電圧、抵抗という三次元的な電気的反応パターンの測定で明らかにします。

話しのできないペットや小さなお子様、精神疾患や自閉症、多動のお子様などにもご利用できます。

開発者のビル・ネルソン博士は、18歳でアポロ13号を帰還に導いた天才科学者でありながら、軍事プロジェクトへの参加を拒み、医学・数学・心理学・量子力学・海洋学・国際法を習得して、現在はハンガリーでホメオパシーのクリニックを開業しています。

 

QX-SCIOは医療機器ではありません。
臓器名や病名が表示されることがありますが、実際の臓器の問題や病気がわかるわけではなく、医学的診断や治療には使用できません。
症状の改善や治癒を目的とするものではなく、あくまでエネルギーパターンに対する反応値を測定したり、エネルギー的な修正を行うものです。

戻る

inserted by FC2 system